TIME2019年モデル

 TIMEの2019年モデル展示発表会に行ってきました。

 

 話題の中心は先行発表された軽量モデルALPE D’HUEZ 01です。全てのカラーリングが実際に展示してありましたが、実物を見ると丁寧に仕上げられているのがわかります。

 

デザインは継続で新しいカラーが追加されます。2018年度以降のTIMEはデザインがダサいという風潮がありますが、実物は「意外と悪くない」です。画像だけでは伝わらない「質感」みたいなものは「さすがはTIME」といったところ。やはり高級感は他のブランドを圧倒します。

 

それでも新しいデザインは気に入らないという方に朗報です。

 

SCYLON」と「ALPE D'HUEZ 01」それぞれ50台づつの特別限定モデルとして、ダウンチューブに「TIMEロゴ」の入ったお馴染みのデザインで登場します。「これを待っていた!」という方は多いのではないでしょうか。

 こちらの限定モデルは残念ながら実物の展示はありませんでしたが、今回の展示発表会一番の目玉といっていいかもしれません。この機会を逃すと二度と手に入らない可能性が高いので、気になる方は何はともあれ注文期限の6月29日までにご予約ください。「やらなきゃ意味無いよ。」

 

SCYLON(限定カラー)ノーマルブレーキ・AKTIVフォーク・トランスリンク

 メーカー価格¥600,000(税別) → サガミ予約特価!

 

ALPE D'HUEZ 01(限定カラー)ノーマルブレーキ・AKTIVフォーク

 メーカー価格¥690,000(税別) → サガミ予約特価!

 

他にもディスクブレーキ仕様などを選択できます。詳しくは店頭にてご相談ください。

 

text■塚田