TIME2020

TIMEの2020年モデルが発表されました。

 

基本的にはモデルチェンジはなく、「ALPE D'HUEZ」と「SCYLON」、「FLUIDITY」の3モデルを主軸としたラインナップとなります。

 

最も話題となっているのが、2018年、2019年モデルと続いたダサすぎるロゴデザインをやめて、以前のようなダウンチューブに「TIME」ロゴとなりました。失敗だったことにやっと気付いたか!

 

「TIME」ロゴになったものの、デザインそのものはシンプル過ぎてやや物足りない気もしますが、良く言えば「大人っぽい感じ」です。やっぱりTIMEは大人のバイクですからね。体力の衰え始める世代にとって、TIMEのフレーム性能が優しくサポートしてくれますし、何台かロードバイクを乗り継いでこそTIMEの本当の良さを感じることができるんだと思います。

 

早速店頭にて詳しい資料を用意して、ご予約を受け付け開始しております。初回オーダーは8月30日まで。初回オーダーを逃すと条件が厳しくなる可能性がありますのでお早めに!

 

text■塚田