初めてのロードバイクに。

すっかり暖かくなって、自転車に乗るのにピッタリな季節になりました。

 

この時期になると、通勤・通学の自転車をお探しの方や、新しくロードバイクを始めてみようという方が多く来られます。特に初めてのロードバイクをお探しの方からは、「クロスバイクに乗っているが、物足りなくなった」という話をよく聞きます。

 

そのような方にとってどういうロードバイクがおススメかといえば、用途によって違ってはきますが、今まで乗ってきたクロスバイクとは「一線を画する」ものであるべきだと思います。

当店で最も人気の高い車種のひとつ、「COLNAGO A2-r 105」です。

 

シンプルな形状のアルミフレームですが、軽量に作られており仕上げが丁寧なので、ぱっと見カーボンフレームかと思う高級感があります。フロントフォークはカーボンですが、上位モデルと同じフルカーボン製ですので性能も申し分なさそうです。

 

レース派の方は「性能重視」でいいと思いますが、やっぱりロードバイクは「見た目」が大事です。COLNAGOのロードバイクは、老舗イタリアンブランドならではの魅力あふれる美しさがあります。

 

メーカー価格¥182,520が、当店では¥152,000(税別)で販売中です。店頭にて価格のご相談も可能です。