こんなものもあります3

携帯ポンプを使っていて空気圧を知りたいと思ったことありませんか?空気圧計のついている携帯ポンプも市販されているのですが、今回ご紹介のポンプは、なんとBluetooth経由でスマホ上で空気圧が見れるようになっています。軽量でスタイリッシュで電子ガジェットマニアな方(?)も満足なポンプはいかがでしょうか?もっとも携帯ポンプで適正圧にまでポンピングするのはとっても大変ですので空気圧計で確認できるというのも善し悪しかもしれません。個人的には自分の無力さ痛感メーターな気もします。

 

(…気を取り直して)

 

あ、今なら在庫限定で超特価ですよ!がんばって空気入れちゃいましょ!寒い冬でも暖まりますよぅ。

大型の方はホース式です。携帯ではちょっと珍しいレバーロック式です。
大型の方はホース式です。携帯ではちょっと珍しいレバーロック式です。