CKT-138

 台湾ブランド「CKT」のお得な完成車が入荷しました。

 

 今回入荷したのは、セミエアロ形状の軽量アルミモデル「CKT-138」のティアグラコンポコンポ仕様です。パーツは全て現行モデルのTiagra4700シリーズで揃えられており、フロントコンパクト、リア10スピードです。

 初めてロードバイクの購入を検討されている方にはおススメのモデルです。

フロントフォークはストレートタイプのカーボン製。

 

ホイールはリムハイト30mmのセミエアロ、ハブがレッドアルマイトカラーでなかなかいい感じです。

 

タイヤは標準で23cが装着されていますが、25cタイヤでも問題なく使用できる十分なクリアランスがあります。

 

ピラーはSHIMANO PROの「PLTカーボン」と、完成車としてはかなり高級なパーツがアッセンブルされています。

 

ステムにはなんともかわいらしいデザインが!「アリクイ」でしょうか。こんなに凝った意匠のステムははじめて見ました。このステムのために自転車を買ってもいいと思えるくらいの斬新さですね。

 

こちらの完成車の販売価格は¥88,000(税別)となります。他メーカーに比べてかなり安いと思います(GIANTの同グレードで¥125,000)。

 

他にも仕様違いの完成車がございます(他の仕様には「アリクイ」が付いてきません)が、全て在庫限りとなりますのでお早めに!

 

text■塚田