コーダーブルームのクロスバイクの2019年早期モデルRAIL700とRAIL700Aが入荷しております!
RAIL700
9.4Kgの軽量クロスバイクとして人気のRAIL700ですが、2019年モデルになっての主な変更点は下記となります。マイナーチェンジですが、リアメカがシャドータイプからノーマルタイプに戻ったことが大きな変更でしょうか。メンテナンス面かコスト面による変更かは不明ですが、変速性能については差は無いと言っても良いと思います。またブレーキレバーがシマノ製に変わり高級感がアップしてます。個人的にはシルバーのカラーバリエーションが追加されたことがメイントピックですね。これはカッコイイと思います。なんと価格変更は無しです!
- グリップがゴムのグリップに変わりました。
- ブレーキレバーがシマノ製に変わりました。
- リアメカがRD-M370に変わりました。
- ペダルが踏み面の広いアーバンフラットペダルに変わりました。
- カラーバリエーションが変わりました。
RAIL700A
高性能なベーシックモデルのRAIL700Aも2019年モデルになりました!
こちらはブレーキキャリパーがシマノ製になったのでフロントキャリアを取付時にもブレーキの動きが影響を受けにくくなっています。これにより入門モデルとしてはほぼ穴の無い仕様になったと思います。ワイドリム化の影響か重量が100gアップしてますが、こちらも価格変更無し!
- ブレーキキャリパーがシマノ製に変わりました。
- ペダルが踏み面の広いアーバンフラットペダルに変わりました。
- ホイールがワイドリム化しました。
- カラーバリエーションが変わり、フレーム側面に反射素材デカールが付きました。
両モデルとも標準でキックスタンドとフロントLEDライトが付属します。
乗り出しに必要なコストが抑えられるのも魅力ですね。通勤、通学はもちろんロングライドもこなすクロスバイクでサイクリングはいかがでしょうか?