本日のサイクリング会(桜)

 本日サイクリング会を行いました。数日前の異常な寒さはどこへやら、すっかり春らしい暖かな気候になりました。東京では既に桜の満開が伝えられましたが、この辺りでは見ごろまであともう少しという感じです。

 今回のコースは桜の季節にふさわしく、桜並木が多い道を選びました。風が穏やかなのでのんびりサイクリングするには最高に気持ちがよかったです。

 

 次回は4月15日に開催します。初心者はもちろん、初めて参加する方も大歓迎です。参加資格は自転車とヘルメットをお持ちで、交通ルールを守れる方ならどなたでもOKです。走行距離はだいたい40km前後で途中休憩します。詳しくはこちらをご覧下さい。

 

text■塚田

大和・引地川の千本桜

綾瀬・国分寺台緑道

海老名市北部公園

座間・東原