本日のサイクリング会(OGNP)

 本日サイクリング会を行いました。

 朝晩はまだ少し肌寒いですが、日中は日差しもあってポカポカと暖かい春らしい気候になってきました。自転車に乗るには最適の季節ですが、花粉症の方にとっては辛い季節かもしれません。

 

 今日のコースは初心者向き、お馴染みの「オギノパン」に向かいます。

 先日「LOOK 785 HUEZ RS」をお買い上げいただいたお客様がこのフレームで初試走ということで参加していただきました。

 「期待通りの軽さで、ダンシングでもシッティングでもスイスイ登れる」と、大変満足のご様子です。そして何よりもカッコいい!「やっぱり自転車は見た目が一番ですよね」ということで皆さんの意見は一致しました。

 

 次回は3月25日に行います。初心者向きですので、初めての方も奮ってご参加ください。

 

text■塚田

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Adachi (日曜日, 11 3月 2018 18:49)

    久しぶりにサイクリング会に参加させて頂きましたが、みんなで走るとやっぱり楽しかったです(^^ゞ  
    785HUEZ RSのシェイクダウンでしたが、軽いし速いしカッコ良いので買って大満足です♪
    又、参加させて頂きます♪

  • #2

    サガミサイクル塚田 (月曜日, 12 3月 2018 12:27)

    Adachi様
    いつもありがとうございます。
    新しいフレームってテンション上がりますよね。うらやましくなります。
    ヒルクライムのタイム短縮にも貢献できるとさらにいいですね。