本日のサイクリング会

 本日のサイクリング会は初心者向きコース、町田方面に向かいました。

 目的地は何度か訪れたことのあるパン屋さんです。このパン屋は自転車用のラックが駐車場に設置されていることもあってか、いつもサイクリストで賑っています。

 道中も今日はたくさんの自転車乗りを見かけました。もうすっかり春ですね、って言いたいところですが、今朝はけっこう冷え込んで寒かったです。

 

 次回は4月2日、桜の満開時期を狙った「お花見サイクリング」です。昨年は見ごろを逃したので、今回は天気に恵まれると良いですね。

 

text■塚田

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大和の田中 (日曜日, 12 3月 2017 19:25)

    いつも美味しい・楽しいコース、ありがとうございました。ワイドリムにしたら安定感がアップしました。これからシーズンになりますので、シラスパン食べて登り練習に励みます。

  • #2

    サガミサイクル塚田 (月曜日, 13 3月 2017 10:52)

    大和の田中様
    いつもご参加いただき、ありがとうございます。
    登りは練習量が物を言います。頭打ちになったら機材投資。このパターンでいきましょう!