カンパEPSキャンペーン

 カンパニョーロEPSが期間限定のキャンペーン特価です!

 電動変速の普及率としてはシマノDi2に圧倒的に水をあけられてしまっていますが、そこはやっぱりカンパニョーロ、高級感や特別感ではワンランク上を行っています。性能面でもアップデートを重ねるごとに洗練されており、ANT+やBluetoothなどの最新技術にもいち早く対応しています。操作感は個人的にEPSの方が好きです。

 

 今回のキャンペーンではEPSのフルセット(エルゴパワー、フロントディレーラー、リアディレーラー、パワーユニット、インターフェイス、充電器、ブレーキセット、クランク、BBカップ、スプロケット、チェーン)とホイールのセットでご注文した場合に特別割引が適応されます。

 

スーパーレコードEPSフルセット+シャマルULTRA or シャマルMILLE

レコードEPSフルセット+シャマルULTRA or シャマルMILLE

コーラスEPSフルセット+ZONDA

上記のセットがキャンペーン特価の対象です。

 

 このキャンペーンを利用すればレコードEPSがDURA-ACE Di2に近い価格で買えることになりますので、フレームから組立てを検討されている方にとって新たな選択肢になるかもしれませんね。

 詳しい価格は仕様によって異なりますので店頭にてお見積もりいたします。

 キャンペーン割引は3月31日まで!

 

text■塚田