10/30サイクリング会

 本日は曇り空の寒い朝でした。もう冬用グローブの出番です。昨夜の雨で路面がまだ一部濡れておりましたが、すぐに乾くことでしょう。

 今日のコースは相模原方面に向かう約37kmほぼ平坦という初心者向きの設定です。ゆっくりペースで走ったのでなかなか体が温まらなくて肌寒かったですが、休憩地点のパン屋さんでサービスのホットコーヒーがありがたかったです。

 

 次回は11月13日鎌倉です。木々が色づき始めてきれいな景色を期待したいですが、登りが多めのコースとなりますので景色を楽しむ余裕はないかもしれません(笑)。

 

text■塚田

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    miyamori (日曜日, 30 10月 2016 22:15)

    今日もサイクリング会ありがとうございました。

    今秋、初冬ジャージ引っ張り出しました。
    朝家を出るのが辛い季節が又やってきたなぁ、と思いました。(^^;

  • #2

    サガミサイクル塚田 (月曜日, 31 10月 2016)

    miyamori様
    いつもご参加ありがとうございます。
    バスの後ろで排気ガスが暖かく感じられる、そんな季節ですね。
    私個人的には、暑い夏よりも寒い冬のほうが好きです。