秋のサイクリング会

ここ数日で気温がだいぶ下がって、すっかり秋らしくなりました。(この時期はいつも風邪を引きます)曇り空だったので肌寒いくらいです。長袖だと暑いかなと思い、アームウォーマーで行こうと思うが見つからず、半袖で出かけたらやっぱり寒い。

今日は珍しく、初めての参加者が4名もいらっしゃいました。ありがとうございます。クロスバイクチームとロードバイクチームの2班に分かれて出発し、厚木方面のパン屋で休憩。行きはゆっくりでしたが、寒いこともあったので帰路はロードバイクチームはペースを上げました。程よい疲労感が足に残ります。

このところ土日が雨ばっかりなので、皆さんなかなか自転車に乗れないと嘆いおります。ようやく今日は天候に恵まれたので、各地のサイクリングロードはにぎわっていることでしょう。もうそろそろしたら紅葉が美しい絶景ライドなんかも楽しめそうですね。

text■塚田

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

miyamori (月曜日, 10 10月 2016 15:13)

いつも楽しいサイクリング会の開催。ありがとうございます。
    本日は久しぶりに雨が降らない休日でしたのでサイクリング会終了後、おかわりライドをさせていただきお腹いっぱいになりました。(笑

次回は前日の飲みすぎに気を付けてから参加させていただきたいと思います。(^^;

• #2

aoki (月曜日, 10 10月 2016 22:58)

今日はありがとうございました。
    初めて参加しましたが、和気あいあいとした雰囲気で、凄く楽しかったです。
    久々のサイクリングで体力をかなり消耗し、帰宅後はシャワーを浴びて長時間昼寝しちゃいました。
    次回のサイクリング会も、是非参加したいです。

• #3

サガミサイクル塚田 (火曜日, 11 10月 2016 10:44)

miyamori様
    ご参加ありがとうございました。
    あのあともみなさんで走りに行かれたのですね。
    またよろしくおねがいします。

aoki様
    初めてのご参加ありがとうございました。
    楽しんでいただけたのならよかったです。
    また是非よろしくおねがいいたします。