【セール】GIANT2016年モデル【セール】

 GIANTの2017年モデルが一部発表され、早くも売れ行きは絶好調です。今月末に全てのモデルが発表となるのですが、それに先駆けて2016年度の現行モデルをセール販売いたします。ただでさえお値打ちプライスのGIANTがさらに値引きだなんて!これでは他のブランドが売れなくなってしまうな。

 中でも注目の売れ筋モデルがこちら。

TCR ADVANCED2

 フレームは新設計のADVANCEDグレードフルカーボン。105フルコンポ(ここポイント!)だから、クランクもブレーキも105です!これで完成車重量は7.9kg、メーカー価格は20万円(税別)。このスペックでこの価格は既に反則レベルです。

 それがさらに20%OFFだと、16万円税別)になっちゃうんです!こんないいバイクが私のヘソクリでも買えてしまう!初めての方にはもちろん、ホビーレースを楽しむ中級者レベルの方にもにも十分におすすめできるモデルです。ハイエンドモデルに乗りなれているインプレライダーも「この性能でこんなに安いの?!」と驚きの高評価。

今回ご紹介したモデル以外でも、GIANT2016年モデルは全て20%OFFとなります。人気モデルは完売が予想されますので、気になる方はお早めに!

 

text■塚田