素朴な疑問 その14~17

いくつかのご質問をまとめて。

 

匿名様からのご質問

 

質問:MAVICのコスミックカーボンはなぜ「CARBON」ではなくて「CARBONE」なんですか?

 

答え:フランス語表記です。「カルボーヌ」と読みます。

 

 

スティーブ・ジョブス様、他2名様からのご質問

 

質問:シマノのデュラエースはそろそろモデルチェンジですか?12速になるんですか?

 

答え:秘密です。もう少ししたら情報が出てくると思います。

 

 

あ様からのご質問

 

質問:僕のDEFY4とプロ選手の自転車を交換して競争したら勝てますか?

 

答え:たぶん勝てません。

 

 

saito様からのご質問

 

質問:一番面倒くさい修理はどんな修理ですか?

 

答え:ど、どんな修理もy喜んででお受けしますよ!(汗)

   (自転車が綺麗だとうれしいです)

 

text■塚田

 

 

※自転車に関する(関しなくても)皆様の素朴な疑問を募集します。

メールはこちらまで sales@sagami-cyc.jp

件名に「素朴な疑問」とご記入いただければ、個別にメール返信をせずに、ブログで回答します。匿名でもかまいません。