桜蕾サイクリング

 天気予報とイタリアンブランドの納期ほどあてにならないものはありません。

 明け方は雨の予報でしたが、見事に晴れました。気温も暖かかったのでそろそろ桜も咲いてきたかな、と思いきや、ソメイヨシノはまだまだ見ごろには早すぎました。

 どの桜の木もようやくちらほらと咲き始めたくらいです。「一分咲き」といったところでしょうか。どこか一ヵ所くらいは咲いていればよかったんですけどね。

(セルフタイマー3秒)ギリギリセーフ?
(セルフタイマー3秒)ギリギリセーフ?

 それでも気持ちの良いサイクリングができたので、これはこれで良しとしましょう。

 

 というわけで、来週も同じコースでやります。今度は満開の桜が見られることでしょう。

 

text■塚田

大和千本桜(まだ咲いていない)
大和千本桜(まだ咲いていない)
綾西緑地(まだ咲いていない)
綾西緑地(まだ咲いていない)
目久尻川(まだ咲いていない)
目久尻川(まだ咲いていない)
東原(まだ咲いていない)
東原(まだ咲いていない)
海軍道路(まだ咲いていない)
海軍道路(まだ咲いていない)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    miyamori (日曜日, 27 3月 2016 17:41)

    今日は天気も良くて気持ち良く走れて最高でした。
    桜は残念ながら開花には至ってませんでしたが来週の楽しみがまたひとつ増えたかと思います。
    また参加させていただきますのでよろしくお願いいたします。(^^)

  • #2

    サガミサイクル塚田 (日曜日, 27 3月 2016 20:03)

    miyamori様
    今日は晴れてよかったですね。
    次回も天気が心配ですが、またよろしくお願いします。