vittoria2016

 モデルチェンジしたVITTORIAの新型タイヤが一挙入荷しました!

 まずクリンチャーはコルサシリーズとルビノシリーズ。六角形のパッケージにに変わりました。コンパウンドが新しくなったことでさらにグリップがUPして転がりが軽くなりました。上位モデルのコルサシリーズは定番の「CORSA」と軽量の「CORSA SPEED」の2種類。ルビノシリーズは「RUBINO PRO」と「RUBINO PRO CONTROL」と「RUBINO PRO ENDURANCE」と「RUBINO PRO SPEED」の4種類。太さも23c、25c、28cがあり、用途に応じて使い分けます。

 そしてこの巨大な箱はチューブラータイヤが入っています。

 これひと箱にチューブラータイヤが一本!なんとも贅沢!贅沢すぎて邪魔なくらい!このコストを価格に還元してくれればいいのに)

 でもモノは確かです。最上級モデルの「CORSA SPEED」のパッケージには「THE FASTEST TIRE IN THE WORLD」と書かれており、自信の高さが伺えます。

 コンパウンドを触った感じで「これは良さそう!」ってわかります。早速使ったらインプレの記事にしたいと思いますのでご期待ください。

 

<以前の記事>

 

text■塚田