今年最後のサイクリング会

 本日は今年最後のサイクリング会。薄曇りの寒空の下、4名のやる気あふれる参加者にお集まりいただきました。

 コースは今年ラストってことで「鎌倉CC」のショートヒルクライムです。距離は約2kmと長くはないですが、急勾配が続くのでなかなかパンチ力のある坂です。久しぶりに登ったのであまりのキツさに鼻血が出そうでした。さらに帰路はなぜか今までに無いくらいのハイペースだったため、寒さは完全に吹き飛びました。もうおなかいっぱいです。

 

 次回は来年の1月に行います。行き先はお馴染みの銭洗弁天の予定です。

 

text■塚田

 

 

 

※自転車に関する(関しなくても)皆様の素朴な疑問を募集します。

メールはこちらまで sales@sagami-cyc.jp

件名に「素朴な疑問」とご記入いただければ、個別にメール返信をせずに、ブログで回答します。

匿名でも全然OKです。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    miyamori (水曜日, 23 12月 2015 15:48)

    いつもサイクリング会の開催、ありがとうございます。
    私的に初の鎌倉CCでしたが想定外の激坂攻撃に心臓がパンクして無念の足付きとなってしまいました。
    これに懲りずに精進していきたいと思います。(^^)

    来年も積極的に参加させていただきますのでよろしくお願いいたします。

  • #2

    aku_jawa (水曜日, 23 12月 2015 17:56)

    鎌倉CCってこんなにきつかったっけ?
    でも、ギア一段上げてダンシングで登り切れたので少しは進歩したのでしょうか。
    これもサイクリング会のおかげです。
    今年一年ありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします。

  • #3

    kamikita (水曜日, 23 12月 2015 19:11)

    今年も楽しいサイクリング会をありがとうございました。
    スピード以外は確かに初心者コースですね(;;)

    来年もよろしくお願い致します。
    やはりDi2かな…

  • #4

    サガミサイクル塚田 (水曜日, 23 12月 2015 19:32)

    miyamori様
    前回は私もこっそり足をつきました(内緒)。
    今度リベンジしたら教えてください。

    aku_jawa様
    「こんなにきつかったっけ?」に同感です。
    皆様の進歩には目を見張る物があります。

    kamikita様
    一応「初心者コース」ではなく、「初~中級コース」となっておりました。
    フレームが入荷するまで悩みぬいてください。

    みなさま、またよろしくお願いいたします。

  • #5

    sato (木曜日, 24 12月 2015 02:35)

    昨日も楽しかったサイクリング会ありがとうございます。
    初めて坂道でバイクから降りました(^_^;)
    言い訳をしたいところですが、どんなギアでも登りきれる脚を目指します↑
    来年もよろしくお願いします。_(._.)_

  • #6

    サガミサイクル塚田 (木曜日, 24 12月 2015 12:05)

    sato様
    「男ギア」素晴らしかったです。
    平坦は誰も追いつけませんでした。

    またよろしくお願いいたします。