2016年モデルGIANT MR4F

GIANTのロングセラー MR4Fの2016年モデルが入荷しております。

輪行しやすい折り畳み自転車ですが、転がりに優れた24インチタイヤ仕様なので高速巡航もOK!角度変更可能なステムなのでゆったりとしたポジションにも変更可能。クロスバイクとしての普段使いにもオススメですよ。

一見折り畳みっぽくないスタイルですが、前輪を外してリアショックとダウンチューブの接続部分を外すと折りたためてしまいます。一般的な折り畳み自転車と比べるとやや面倒ですがこの走行性能をコンパクトに持ち運べるのは魅力!


そして特筆すべきはオマケってレベルじゃねーぞ的な付属品です。

・サドルバッグ

・携帯ポンプ

・サスペンションポンプ

・携帯工具

・タイヤレバー

・スペアチューブ1本

が付属しちゃいます。すぐにでもロングツーリングに出かけたくなりますね~。

ちなみに2016年モデルのカラーはマットレッド!カッコイイです!

ぜひご来店頂きカッコよさをご確認下さい!

このクイックレバーを緩めて折り畳みます。
このクイックレバーを緩めて折り畳みます。
折り畳むとこんな感じ。
折り畳むとこんな感じ。