今年も残り僅かなサイクリング会

 12月に入って段々と寒くなってきたものの、まだ本格的な冷え込みではないような気がします。下は冬用のロングタイツ、上はメッシュのインナーに半袖ジャージ+アームウォーマー、その上にウィンドブレーカー、シューズカバーは迷いましたが装着せずに。この装備で、朝はちょこっと寒かったですが帰りは汗ばむくらいになりました。

 

 本日の目的地は厚木にあるお馴染みのパン屋さん(ここで思いがけない方に遭遇!)。行きは体を冷やさないようにしながらもゆっくり目のペースで走り、帰りはペースごとにグループ分けして、それぞれの速度域で走ってもらいました。帰りのほうがアップダウンが多く、向かい風だったので少しキツかったかもしれません。


 次回は12月23日、年内最終回となります。走り納めにはまだ早いかもしれませんが、皆様のご参加をお待ちしております。


text■塚田

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    miyamori (日曜日, 06 12月 2015 16:54)

    今日も楽しいサイクリング会の開催ありがとうございました。
    帰りは身の丈知らずにも 早便 に乗せていただきましたがアップダウンたっぷりルートにめくるめくような高強度ペースを堪能させていただき休憩で食したパンが危なく逆流するところでした。(笑)
    これに懲りずにまたチャレンジさせていただきます。(^^)v

  • #2

    aku_jawa (日曜日, 06 12月 2015 19:23)

    今日は、初オギノパンでした。
    しっかり食べたので帰りの向い風にもと言いたいところですが、bookoffの登りで燃料切れになりました。
    まだまだ修行が足りませんね。

  • #3

    サガミサイクル塚田 (日曜日, 06 12月 2015 19:31)

    miyamori様
    いつもご参加ありがとうございます。
    帰りはなかなかエキサイティングだったみたいですね!
    またよろしくお願いします。

  • #4

    サガミサイクル塚田 (日曜日, 06 12月 2015 19:35)

    aku_jawa様
    今日は集団を引いていただき、ありがとうございました。
    初オギノパンだったんですね。
    またよろしくお願いします。

  • #5

    Kamikita (日曜日, 06 12月 2015 19:40)

    本日もサイクリング会楽しかったです!
    今回はパンをたべてノンビリの予定だったのですが…。
    次回もよろしくお願いします。

  • #6

    中村 (日曜日, 06 12月 2015 21:54)

    久しぶりの参加でしたが、ゆっくりチームで楽しませて頂きました。
    朝は布団から出るのがつらかったですが、早起きした甲斐がありました。空気が澄んでて景色も堪能して楽しかったです。
    またよろしくお願いします。

  • #7

    shichida (月曜日, 07 12月 2015 08:14)

    風が冷たかったですが、帰りは強度が上がったのでぽかぽかでした。
    次回は参加が難しそうですが、また都合の合う時に参加させていただきますので、よろしくお願いします。

  • #8

    サガミサイクル塚田 (月曜日, 07 12月 2015 11:18)

    Kamikita様
    楽しんでいただけて良かったです。
    次回ものんびりサイクリング(?)かもしれません。

  • #9

    サガミサイクル塚田 (月曜日, 07 12月 2015 11:21)

    中村様
    ご参加ありがとうございました。
    冬のサイクリングも楽しさがいろいろとありますね。
    またよろしくお願いします。

  • #10

    サガミサイクル塚田 (月曜日, 07 12月 2015 11:26)

    shichida様
    寒いときこそ強度を上げる!
    しっかり走れば真冬でも暖かくなりますね。
    またよろしくお願いします。