久良岐公園サイクリング会

今回のサイクリング会は久良岐公園です。今日は幸い(?)に天気は曇りだったので暑すぎず快適なサイクリングでした。コースはアップダウンが多めでしたが往路のストレート区間や復路の浄水場坂などの爆発(?)ポイントでコースにアクセントを持たせましたが皆様お楽しみいただけましたでしょうか?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大和の田中 (日曜日, 16 8月 2015 19:39)

    残暑も少なく、緩急がある走行で今回も楽しませて頂き、ありがとうございました。復路の水道道は手ごわかったですが、マイペースで登る練習になりました。その後、藤沢まで行って来ましたが、ロードバイクを後方に抜き去るのも台数が、増えてきました。しかし、登りはまだまだです。

  • #2

    サガミサイクル (月曜日, 17 8月 2015 12:53)

    大和の田中様

    ご参加頂きありがとうございます。復路の坂はキツイですね。マイペースで登れるようになったら、一定時間のみ高出力でもがくインターバルトレーニングも良いと思います。
    またのご参加をお待ちしております。