団地マニアなサイクリング会

みんな団地は好きかな?好きだよね~!というわけであの子もこの子も夢中(?)の団地巡りサイクリング会に行ってきました。

今回のルートは千丸台団地~竹山団地~笹山団地~保土ヶ谷公園(休憩地点)~左近山団地~くぬぎ台団地という団地づくしコースです。特に左近山団地はいちょう団地と双璧をなすマンモス団地として超有名。また笹山団地は団地マニアにはかなり有名な物件となっております(マジです)。コースとしてはあまり遠くに行かずにどれだけ走れるかというテーマもあったりします。


今回は距離は短めでのんびり走行だったのですが、THE裏道 的な道も結構走ったので新鮮だったのでないでしょうか?こういうポタリング走行も楽しいものです。それにしても今日は暑かった!皆様も熱中症に気をつけてサイクリングをお楽しみ下さい。


次回は7月26日の予定ですよ。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    miyamori (月曜日, 13 7月 2015 08:00)

    昨日はありがとうございました。
    久しぶりに参加させていただきましたがやはり皆さんと走るのは楽しいですね。
    また、よろしくお願いします。

  • #2

    後藤 (月曜日, 13 7月 2015 10:31)

    今回は団地マニアにはたまらないコースでしたね。
    笹山団地周辺は激坂が多いのでよく行くのですが、他の団地もなかなかいい感じでした。
    サガミでは初?の痛チャリを召喚させていただきました。見た目も痛いですが、重量もなかなかの痛さです。最後まで足が持たず迷惑かけてすいません。乗りこなせるようになったらまた痛チャリで参加させていただきます。

  • #3

    サガミサイクル (月曜日, 13 7月 2015 17:18)

    miyamori様

    ご参加頂きありがとうございます。やはりみんなで走ると楽しいですよね。いつも以上のパフォーマンスが出せる気がします。
    また面白い走行会を企画しますのでご参加お待ちしております。

  • #4

    サガミサイクル (月曜日, 13 7月 2015 17:27)

    後藤様

    ご参加頂きありがとうございます。大型団地は丘の上や山に作られる場合が多いようでアップダウンが豊かなコースになったと思います。
    痛チャリにもビックリですが重さにもビックリでした。
    またのご参加をお待ちしております。

  • #5

    SATOK (火曜日, 14 7月 2015 07:51)

    よ〜やく初参加できました。
    久しぶりに単独じゃないツーリングで、ほんと楽しかったです。
    ありがとうございました。
    すごくマニアックなコース、そ・それとマニアックな痛車に驚きです。
    気分でポスターの入れ替えできるので便利ですね〜。
    今度も楽しみにしてます(笑)。

  • #6

    サガミサイクル (水曜日, 15 7月 2015 02:08)

    SATOK様

    ご参加頂きありがとうございます。
    ずっと雨続きでやっと開催にこぎつけました。
    みんなと一緒に走るといろんな情報が入ってきて楽しいですよね。
    またのご参加をお待ちしております。

  • #7

    小早瀬 (金曜日, 17 7月 2015 09:16)

    久しぶりの参加と初めてのコースで楽しく走れました。最後のスプリントは早駆けしすぎてゴールまで持ちませんでした(^^;;、そしてさされて終了…

    また次回よろしくお願いします

  • #8

    サガミサイクル (金曜日, 17 7月 2015 12:52)

    小早瀬様

    ご参加頂きありがとうございます。
    最後のスプリントは皆さん速かったですね~!
    こんなに熱く(暑く?)なれるのもロードの魅力ですね。
    またのご参加をお待ちしております。