お花見(の予定だった)サイクリング会

今回のサイクリングは港南区の久良岐公園に行ってきました。

もう春といいながらもここ最近は気温が下がって雨続きでしたが、今日は最高のサイクリング日和でした!目的地の久良岐公園は能舞台や市電が保存されているなど見所の多い公園です。当初の予定では桜が満開で最高のお花見が楽しめるハズだったんですが、ほとんど散ってしまって残念…。コースは意外とアップダウンが多く、特にメインの激坂の浄水場坂(正式名称は水道坂だそうです)は距離もあり、かなり楽しんで(苦しんで?)いただけたのではないでしょうか?


※今回の目的地はお客様からのタレコミ情報です。ありがとうございました!


text■奥田

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    後藤 (火曜日, 14 4月 2015 05:42)

    なんと!肉弾列車のうしろが!
    いつの間に撮っていたのですか!
    浄水場の坂はやはりだらだらの長いですね。
    今回が一番早く登れたような気がします。
    ヤビツにいった効果が少しは出たのかな♪

  • #2

    サガミサイクル商会 (火曜日, 14 4月 2015 12:11)

    後藤様

    ご参加頂きありがとうございます!
    やはり浄水場坂はキツイですがヤビツ効果が確実に出ているようですね!坂の途中から「酸素ォ!」という叫び声が聞こえたとか聞こえなかったとか…。

  • #3

    佐藤 (火曜日, 14 4月 2015 17:36)

    水道坂、傾斜や距離なんかよりも対戦相手がキツかった
    (°д°)
    ロードバイクの参加で初めての敗北ですね、、
    もっとトレーニングを積んで頑張ります。
    それか、もう少し肉弾列車に乗って引いてもらえばよかった作戦ミスだったかな(^_^;)

  • #4

    サガミサイクル商会 (火曜日, 14 4月 2015 18:51)

    佐藤様

    ご参加頂きありがとうございます!
    水面下では熱いバトルが繰り広げられていたのですね。
    さすがロードバイクは闘争心を刺激するぜ!
    というわけで強い相手に勝つにはトレーニングと作戦と高性能な機材でございます(セールストーク!)。