カンパニョーロセミナー

 先日、半年に1回くらいの割合で行われるカンパニョーロの技術指導・新製品紹介のセミナー・勉強会がありました。

 新製品の情報は雑誌等で紹介されていると思いますので、あえて言いません。ただ、納期がだいぶ遅れているみたいです。

 

 カンパニョーロファンのみならず、良い情報があります。今度の「バイシクルクラブ」の付録でシマノのようなA4版の豪華なカタログがついてきますよ。(珍しいですね、なかなかすごいカタログです。)

 あと、サイクルモードのカンパニョーロブースでローラー台に乗った状態ですが操作できる試乗車も何台か用意するとのことです。是非寄って見て触ってみてください。(決してバイシクルクラブ・カンパの回し者ではないですよ。)

 

text■武井

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    サガミサイクル商会 (木曜日, 30 10月 2014 12:28)

    新製品の互換性や技術的なアップデート情報についてもお気軽にお問い合わせ下さい!