おいしいパン屋さん サイクリング会

オギノパンにて
オギノパンにて

今日のサイクリング会の目的地は厚木のおいしいパン屋さん「オギノパン」。前回に引き続きパン屋さんサイクリング会となりました。

距離は短めだったので比較的スローペース走行でした。ほどよく疲れた身体においしいパンで栄養補給!こういうサイクリングも楽しいものです。

 

最近は朝晩がかなり冷え込むようになってきました。体温調節に気を付けて楽しいサイクリングを!

 

text■奥田

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    中村 (月曜日, 20 10月 2014 23:04)

    お疲れ様でした。
    天気も良く、久しぶりのサガミサイクリング会でしたが、程よい坂もあり楽しめました。
    パン屋もおいしかったです。買って帰ったら家族にも好評でした。

    またよろしくお願いします。

  • #2

    サガミサイクル商会 (木曜日, 23 10月 2014 11:22)

    中村様

    ご参加いただき有難うございます。
    ここのパン屋はかなり有名店のようですね。
    私も大好きです。今回のコースは坂が多かったのでペース次第では良いトレーニングコースになると思います。個人的には目的地がパン屋(というか食事)だと結構がんばれちゃいますね。またのご参加をお待ちしております。