インターバルトレーニング

 本日のサイクリング会はいろんな意味で刺激的でした。

 朝から雨だったのにもかかわらず、10名の参加者にお集まりいただきました。みなさん、やる気満々ですね!

 一周約6kmの周回コースでインターバルトレーニングを行ったのですが、速い速い、「付いて行くのがやっと」という人が多かったのではないでしょうか。インターバルなのでただ前に付いていくだけではなくて、1周の中でもっと緩急をつけて走ってもらえたらよかったです。

 

 皆さんのうしろからこっそりペダリングの動画を撮影しましたのでチェックしてみてください。(映せなかった方ゴメンナサイ)

 

 最後の最後でコケてしまい、心配おかけしましたが無事復帰しました。大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

text■塚田

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    M10小林 (火曜日, 06 5月 2014 19:54)

    最後に落車されたと聞いて心配していましたが無事復帰されたようで安心しました。
    今日は、いつもと違った趣向で楽しかったです。参加者はお家に帰ってユックリできますが、スタッフの皆さんはお仕事で…
    お体には気をつけてください。
    いつもありがとうございます。

    まさか、こんな映像が撮影されているとはw

  • #2

    後藤 (水曜日, 07 5月 2014 08:22)

    かなり厳しいトレーニングでした。皆さん早くてビックリしました。信号ではぐれて2周も追い付けなかったです。
    塚田さん、復帰はされたみたいでよかったです。ちょうど後ろを走っていたのでビックリしました。

  • #3

    サガミサイクル塚田 (木曜日, 08 5月 2014 10:42)

    小林様

    新しい企画で安全性を最優先したつもりが、自分であんなことに。
    ぶれて見づらい映像ですが、何かの参考になればと思います。

  • #4

    サガミサイクル塚田 (木曜日, 08 5月 2014 10:45)

    後藤様

    厳しいばかりでなく、もうちょっと易しい企画もしてまいりますのでまたよろしくお願い致します。
    当の本人もビックリでした(笑)

  • #5

    サガミサイクル商会 (木曜日, 08 5月 2014 19:40)

    宮森様が撮影してくれた写真をアップしました。