最高の自転車日和

気持ちよく晴れたサイクリング日和です
気持ちよく晴れたサイクリング日和です

 2週連続の雨天中止を経て、やっとサイクリング会を開催できました。桜の季節は過ぎてしまいましたが、所々まだ咲いてる花もあり春を感じさせます。朝の出発時は若干肌寒かったですが日中はもう半袖OKの陽気です。今日みたいな日は本当に最高ですね。途中パン屋さんで補給して、帰りは少し遠回りしたので若干ペースをあげたため、アップダウンが足にこたえました。短いコースでしたがなかなか走り応えがあったと思います。次回は4月27日。また天気に恵まれるといいですね。

 

text■塚田

 

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    sato (日曜日, 13 4月 2014 15:04)

    いい天気でしたね。お気に入りのパン屋さんで喜♫
    マウンテンバイクで参加しておいて今日は登り坂で少し遅れをとって失礼しますた(^_^;)
    次は山岳賞とります↑

  • #2

    サガミサイクル塚田 (日曜日, 13 4月 2014 15:29)

    sato様

    早速のコメントありがとうございます。
    この季節のサイクリングは気持ちがいいですね。
    山岳賞、期待しております!

  • #3

    miyamori (日曜日, 13 4月 2014 20:48)

    久しぶりに参加させていただきました。
    美味しいパン屋さんと良い天気、大満足でした。(^o^
    いつも様々なコースに運営とありがとうございます♪

  • #4

    後藤 (日曜日, 13 4月 2014 21:06)

    今日は2回目の参加でした。登りが長く少しきつかったです。でも、美味しいパンが待っていると思いがんばって回しました。頑張ったかいありパンは美味しかったです。是非また参加させていただきます。

  • #5

    kawasaki (日曜日, 13 4月 2014 21:40)

    今日は結構坂があり堪えましたが、美味しいパン屋で満足です。
    サイクリング会で2度目の立ちごけ、ご心配おかけしてすみませんでした。
    少し左ひざが痛いですが、大丈夫です。

  • #6

    上北 (日曜日, 13 4月 2014)

    天気もパンも最高でしたね。
    ホイールの効果で何とか坂も乗り切れました。登り坂が少し好きになってきました!
    次回もよろしくお願いします。

  • #7

    サガミサイクル塚田 (月曜日, 14 4月 2014 11:19)

    miyamori様

    パンは皆様にも好評みたいです。
    また一緒に走りましょう!ありがとうございました。

    後藤様

    アップダウンがたくさんあったので長い登りではボディーブローが効いてきました。
    またのご参加お待ちしております!

  • #8

    サガミサイクル塚田 (月曜日, 14 4月 2014)

    kawasaki様

    ご褒美があると意外と頑張れるものですが、帰りは特にきつかったですね。
    膝のほうはお大事になさってください。

    上北様

    軽量ホイールのメリットを体感していただけましたか。
    登りが好きになってきたのであれば、次はフレームですね!!

  • #9

    shimada (月曜日, 14 4月 2014 12:54)

    初参加させて頂き、有難うございました。

    なかなか早朝に走ることはないのですが、気持ちいいですね。
    集団走行も楽しく、パンもおいしく、登坂は厳しく・・・

    また、参加させて頂ければと思います。

    有難うございました。

  • #10

    サガミサイクル塚田 (月曜日, 14 4月 2014 14:52)

    shimada様

    初のご参加ありがとうございました。
    これから暑い季節になってくると早朝に走るのが気持ちいいですよ。
    また、是非よろしくお願いいたします。

  • #11

    akuzawa (月曜日, 14 4月 2014 18:50)

    初めて参加させて頂きありがとうございました!

    休日の早起きは苦手でなかなか参加できないでいました。
    坂、嫌いじゃないけど長いと…
    足鍛えるか、ミッドコンパクト逝くか
    また、宜しくお願いします。

  • #12

    サガミサイクル塚田 (木曜日, 17 4月 2014 11:24)

    akuzawa様

    初のご参加ありがとうございました。私も早起きは苦手で・・・
    これからも色々なコースを企画しますのでまた是非よろしくお願いします。