3週連続の雪景色

 今年の2月は天候にも恵まれて雪景色を堪能しました。普通、大雪の後は自転車で走ることはしませんよね。でも、みんなが走らない時に走る、これが楽しいのです。今週の土日に是非、宮ヶ瀬湖周辺に行ってみてください。多分、歩道や路肩に雪が残っていると思いますが、良い思い出になることでしょう。走り終わった後は車の洗車j場で洗車するか、バケツにブラシで水洗いし、チェーンにオイルスプレー軽くすればOK。

 自転車って子供心に帰らなければ面白くないですよ。レース常連さんは年を重ねても皆ガキ大将が多いのです。

 

text■社長

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    hoge (金曜日, 21 2月 2014 18:47)

    大雪から1週間、県西山間部では異例の「なだれ注意」/神奈川
    http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1402200011/