今年最初のサイクリング会

今日は本年度第一回目のサイクリング会に行ってきました。

1月とは思えない暖かい気温でサイクリング日和だったのですが、明け方の雨が響いたのか参加者2名のこじんまりとしたサイクリング会となりました。コースは当初の予定から若干変更を加えて三殿台考古館を目的地に設定しました。

今回は参加者が少なかったのですが、参加者同士の会話も多く、多人数の走行会とは違った和やかさがあったのも良かったと思います。

 

今年もスタッフ一同楽しいサイクリング会を目指していきますので

よろしくお願いします。<(_ _)>

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    小早瀬 (日曜日, 26 1月 2014 22:29)

    自分も天気が気になり躊躇していたのですが、気持ちを切り替え出陣しました。

    参加者が少なかったですが、天気も良く、想定外の坂もあり、スタッフのパンクあり(見捨てて済みません<(_ _)>)と楽しかったです。

    今年一年宜しくお願い致します。

  • #2

    サガミサイクル塚田 (月曜日, 27 1月 2014 13:29)

    小早瀬 様

    ご参加ありがとうございました。
    路面は濡れていましたが、暖かかったのでよかったですね。

    日頃の行いが悪いせいか、パンクした時に限って丸腰でした。
    ご心配おかけしましたが、何とか帰還できました。

    またよろしくお願いします。

  • #3

    矢内 (土曜日, 15 2月 2014 21:02)

    遅れ馳せながらお世話になりました。寡黙にストイックなものだと思っていたらこの日は会話が多い方とは!とは言え一人でなくてよかったです。そうしたら余りに申し訳ない。

  • #4

    サガミサイクル商会 (日曜日, 16 2月 2014 13:21)

    矢内様

    ご参加いただきありがとうございます。今回は参加メンバーが少なかったのですが大人数の時は迫力がありますよ。今回とは違った雰囲気を楽しめると思います。またのご参加をお待ちしております。