冬の鎌倉山サイクリング会

今日のサイクリング会はコースを変更して鎌倉山へ行ってきました。

スタート時刻を30分遅らせてスタートしたものの、やはり寒いです!

今回は参加者3名とこぢんまりとしたサイクリング会となりましたが鎌倉山を含めて登りが多いコースを楽しんでいただけましたでしょうか?

個人的には前半の疲れがたまったこともあり復路の田谷の坂が一番キツく感じました…。

おっと、今回も山岳ポイント狙いのダッシュがありましたね~。お店に着くころには先ほどの寒さはどこへやら。暑さで汗ばむくらいでした。この変化が冬のサイクリングの醍醐味ですね。

 

次回は12月29日ですよ!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    sato (日曜日, 15 12月 2013 17:26)

    参加できませんでしたがコメント失礼(^_^;)
    寝坊してしまって18号線をお店の方に逆走して合流しようとしたんですがコースの変更だったんですね、
    今回を納めにしようと思っていたので残念m(_ _)m
    また来年よろしくお願いします。

  • #2

    サガミサイクル商会 (日曜日, 15 12月 2013 20:00)

    sato様

    急遽コース変更で申し訳ございません。
    いつもと違うスタート時間だったのが影響してるのかも?
    来年も楽しい走行会にしたいと思いますのでご参加お待ちしております。

  • #3

    小早瀬 (火曜日, 17 12月 2013 14:42)

    お疲れ様でした。

    坂はいつ登っても辛いですね。銭洗い弁天+源氏山コースが変わって”ホット”している自分が居ます^^。

    サイクル会が年内終了を仮定して、

    来年もよろしくお願いします!

  • #4

    サガミサイクル商会 (木曜日, 19 12月 2013 12:05)

    小早瀬様

    今回は本来のコースよりは緩い坂ですが登坂コースになりましたね。これからも楽しい(?)坂道コースを走る予定ですのでよろしくお願いします。そのうち坂道が快感になるかも?
    ※年内ラストの走行会もご参加お待ちしております。