秋ポタ

寺家ふるさと村
寺家ふるさと村

 本日のサイクリング会は「秋を感じるポタリング」ということで、紅葉と景色の綺麗なルートをセレクトしました。それなりにアップダウンはありましたが、 ゆっくり行ったので走りやすかったのではないかと思います。

 休憩地点はたまプラーザ近くの有名なパン屋「プロローグ」で補給。日曜の朝早いのにもかかわら ず、店内は満員状態でその人気の高さをうかがえます。復路では終始強烈な向かい風に閉口させられましたが、風に舞う木の葉もまた一興でした。みなさま秋を 満喫できたでしょうか。

 

text■塚田

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    sato (日曜日, 10 11月 2013 15:28)

    今日もアキレス腱の痛みでついて行けるかが心配だったので
    正式に参加せず、後ろからこっそり追いかてましたが途中で
    奥田さんに見つかってしまいましたね(^_^;)
    ゆっくりポタリングだったので足首に負担なく気持ちよく走れてよかったです。

  • #2

    中村 (日曜日, 10 11月 2013 15:39)

    いつも楽しく参加させて頂きありがとうございます。
    今日は復路で豪快にバーストしまして、奥田さんに助けて頂き、ありがとうございました。
    ご迷惑おかけしましてすみませんでした。

    整備と携行品は大事ですね。

  • #3

    サガミサイクル商会 (日曜日, 10 11月 2013 20:22)

    sato様

    足を痛めているのに参加するストイックさに敬意を表します。またよろしくおねがいします。

    中村様

    最後の最後でパンクとはついてなかったですね。早速タイヤのご注文ありがとうございました。

  • #4

    小早瀬 (月曜日, 11 11月 2013 14:31)

    強風の中先頭お疲れ様でした。

    前日の土曜日よりだいぶ暖かったので良かったです。

    復路はビルの間からの風で煽られてびっくりし、自転車自身が軽いので当然なんだろうなと思い直しました。

    satoさん、こっそりつけてくるなんて、最初から一緒に走りましょう^^。

    また、宜しくお願いします。

  • #5

    サガミサイクル商会 (月曜日, 11 11月 2013 20:15)

    小早瀬様

    今回もご参加ありがとうございました。風が暖かかったのですが、もうっちょっと穏やかだと最高でしたね。またよろしくお願いします。