パン屋さんに突撃サイクリング会

今回のサイクリング会はパン屋に行ってきました(以前に社長のおまかせコースで行ったパン屋です)。コースを通して天気は良くありませんでしたが、暑くなかったので快適なサイクリング会になったと思います。また直前まで雨が降っていたこともあり路面状況はよくありませんでしたが、全員無事に完走!距離が短めだったこともあり、目的地(?)のオギノパンでおいしいパンを食べながらまったり過ごせたので参加者同士の交流時間が長くとれたのも良かったと思います。次回は10月20日(日曜)の予定ですよ。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    sato (日曜日, 06 10月 2013 18:36)

    雨降ったあとの路面が前後に装着した泥はね防止フェンダーが役立って
    自分の自転車にはもってこいのサイクリングでした
    今日もその変な折りたたみ自転車と一緒に走ってくれてありがとうございました。

  • #2

    サガミサイクル商会 (日曜日, 06 10月 2013 19:52)

    satoさま
    久々?のご参加ありがとうございます。
    今回は雨上がりだったので路面が濡れてたのでフェンダーが役立ちましたね!!
    次回もご参加お待ちしております♪
    P.Sアキレス腱痛めてたみたいですが大丈夫だったのでしょうか?

  • #3

    北田 (日曜日, 06 10月 2013)

    はじめて参加、かつ初めて集団走行でした。
    普段は単独なので感激でした。やはり集団の方が何倍も楽しい!(上りになると、自分だけやや切れ気味でしたが・・・)
    一緒に走って頂いた皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました。
    上りをもう少し鍛えてからまた参加させて頂きたいです~!

  • #4

    sato (火曜日, 08 10月 2013 12:44)

    久々の参加でした、初参加からずっと皆勤賞を狙っていたんですが(^_^;)
    アキレス腱炎ですかね、足首をいたわりながら回復をはかりまた参加したいと思います
    m(._.)m

  • #5

    サガミサイクル商会 (火曜日, 08 10月 2013 15:43)

    北田様
    集団走行は楽しいですよね!坂道は私も苦手です。無理をせずに走ってゆっくり速く(?)なっていきたいものですね。
    またのご参加をお待ちしております。

  • #6

    サガミサイクル商会 (火曜日, 08 10月 2013 15:46)

    sato様
    ヤビツをおかわりヒルクライムしたのが原因だとか!?
    う~む、次元が違うパワーに脱帽です。無理をせずしっかり
    治して下さいね。