本日のサイクリング会

湘南海岸
湘南海岸

 先週は台風上陸で中止となってしまいましたが、今日は文句なしの快晴です!朝の気温は「半袖だと寒いかな」くらいでしたが、太陽が昇るにつれ気温も上がって夏の名残もまだまだ感じられます。

 今回のコースは走りやすい広い道を中心にセレクトしました。基本はゆっくりでしたが、途中気持ちよく速度に乗って走れたところもあったのでなかなか走り応えもあったかと思います。目的地の海岸には海水浴客もまだたくさんいて夏休み気分を味わうことができました(できれば泳ぎたかった)。風のせいか、海岸沿いの道は砂が多いので国道134号を走る際には注意が必要です。路肩により過ぎると思わぬ危険がありますので、なるべく車線を走るようにしたほうがいいです。これからがサイクリングに最適なシーズンですので、みなさん気をつけて、楽しんで走りましょう!

 

text■塚田

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kawasaki (日曜日, 22 9月 2013 15:27)

    今日はありがとうございました。歩道に乗り上げる際にコケてしまい、ブラケットの修理、傷の手当、ありがとうございました。お蔭さまで帰りも気持ちよく走れました。
    周りの方にもご心配おかけし、すみませんでした。
    今後ともよろしくお願いします。

  • #2

    サガミサイクル商会 (日曜日, 22 9月 2013 19:45)

    kawasaki様

    本日はご参加ありがとうございました
    海岸沿いは砂が多くて危なかったですね
    転倒されたあとも無事に走ることができてよかったです
    またよろしくお願い致します