古民家サイクリング会

本日のサイクリング会は本郷ふじやま公園へ行ってきました。コースそのものはゆるやかなアップダウンだったのでコース全体でハイペース気味で走行となりロードバイクの速度域を楽しめたのではないかと思います。

しかし9月だというのにまだ暑いですね。とにかく猛暑で体力を消耗させられました。

 

今回の目的地はお客様からのタレコミ情報です。ありがとうございました。ちなみにここは江戸時代末期の古民家が保存されていて、とても良い雰囲気の場所でした。今度はじっくり見学に行きたいもんです。

 

text■奥田

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    小早瀬 (日曜日, 01 9月 2013 22:27)

    スタッフの皆様 いつも楽しいサイクル会お疲れ様でした。
    奥田さんは体調も良くなかったと聞いているので大丈夫でしたか?

    確かに少し速度は速かったかなぁと思いますが、十分に楽しかったです。
    公園を下る坂をのぼりで使ったらどうだったのだろうと。。。

    次回、また楽しみにしています。

  • #2

    間嶋 (月曜日, 02 9月 2013 00:44)

    出勤途中でお邪魔させて頂きました

    やっぱり皆様と走るのは楽しいですね

    途中離脱になるかもしれませんが
    次回もよろしくお願い致します

  • #3

    サガミサイクル商会 (月曜日, 02 9月 2013 14:57)

    小早瀬様
    今回もサインクリング会を楽しんでいただけたようで幸いです。私の体調について心配をおかけして申し訳ございません。おかげさまで出発後は快調でした。

    公園下りの激坂アタックですね!??実は試走で走ったのですが、諸般の事情でボツになりました。
    次は激坂も取り入れたコースを検討しますね(笑)

    次回もご参加お待ちしております。

    奥田

  • #4

    サガミサイクル商会 (月曜日, 02 9月 2013 15:02)

    間嶋様

    毎度ご参加いただきありがとうございます。
    出勤前のサイクリング会をお楽しみいただけたでしょうか。
    多人数で走ると会話も楽しいですし、いろんな発見があって面白いですよね。

    またのご参加をお待ちしております。

    奥田