森林浴サイクリング

林道は涼しかったです
林道は涼しかったです

 本日のサイクリング会は清川村の「谷太郎」まで行って来ました。距離は60kmオーバーとやや長めでしたが、ゆったりとしたペースで登りもそんなにきつくないので初心者でも走りやすかったと思います。暑さも前回ほど厳しくなく、気持ちの良い風があって(帰りは逆風でしたが)まさに「サイクリング日和」でした。

 目的地の谷太郎川沿いの林道はとても涼しく、キャンプや川釣りを楽しむ行楽客もたくさんいて景色も最高でした。1年分のマイナスイオンをたっぷりお腹いっぱいいただきました。帰りはソフトクリーム屋に立ち寄り、糖分も補給(社長、ご馳走様でした!)

 帰りの一般道で砂利を踏んで楽車が発生するトラブルがありましたが、大事に至らなかったので良かったです。路上にはさまざまな危険があることをあらためて再認識させられました。

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    間嶋 (日曜日, 18 8月 2013 14:57)

    サイクリング会お疲れ様でした

    気持ちイイコースでした
    以外と近くにあんなに気持ちイイ所があるとは知りませんでした

    社長ソフトクリームご馳走様でした
    帰りに追っかけさせて頂き楽しかったです

    また参加させて下さい

    お疲れ様でした

  • #2

    小林 (日曜日, 18 8月 2013 15:15)

    お騒がせさせてしまい、申し訳ありません。落車じゃなく楽車って書いたもらうとなんだか気がラクですw

    自転車も、サクッとなおしてもらい感謝です。
    私の不注意です。
    私の後ろの方がぶつかってしまいと落ち込んでましたが、気になさらず、また走りましょう!

  • #3

    サガミサイクル塚田 (日曜日, 18 8月 2013 15:56)

    間嶋様

    お仕事前のご参加、ありがとうございました。
    今回のコースはいい所でしたね。個人的にもまた行ってみたいと思いました。

    小林様

    「楽車」というのはいいですね。
    路面の危険を後続にお伝えできなかった私も思慮不足でした。
    後ろの方も巻き込まれなくてよかったです。

  • #4

    kawasaki (日曜日, 18 8月 2013 16:43)

    今日は涼しくて程よい坂の良いコースでした。
    社長、ソフトクリームとアイス、ごちそうさまでした。
    スタッフのみなさん、参加の皆さん、ありがとうございました。

  • #5

    中村 聡 (日曜日, 18 8月 2013 18:14)

    社長さんアイスクリームご馳走さまでした。自然いっぱいの気持ちいいコース楽しかったです(^-^)
    そしてスタッフの皆さん参加された皆さんありがとうございました(*^-^*)
    またご一緒させて下さい。

  • #6

    上北 (日曜日, 18 8月 2013 21:28)

    社長、ソフトクリームとアイス、ご馳走様でした。
    暑い夏に気持ち良い、また行きたくなるコースでした。
    営業時間は大丈夫でしたか?

    スタッフの皆さん、参加者の方、ありがとうございました。
    また参加の際もよろしくお願いします。

  • #7

    小金井 (月曜日, 19 8月 2013 07:41)

    社長、ごちそうさまでした。
    サイクリング会初参加です。
    列についていく事が思ったより大変でしたが、とても楽しかったです。
    楽車された方も自転車がなおった旨のコメントがあり、ほっとしました。
    また、初心者コースのときには参加したいと思います。
    ありがとうございました。

  • #8

    サガミサイクル商会 (月曜日, 19 8月 2013 12:44)

    kawasaki様

    前回に引き続きご参加ありがとうございました。
    涼しかったので走りやすかったですね。

    中村様

    ご満足いただけてよかったです。
    またぜひよろしくお願いします。

    上北様

    気持ちの良いコースでしたね。
    開店時間を過ぎての到着でしたが、なんとかなりました。

    小金井様

    初めてのご参加ありがとうございました。
    今回は大人数だったので、集団後方は着いていくのが大変だったかもしれません。
    またよろしくお願い致します。

  • #9

    佐藤 (火曜日, 20 8月 2013 05:13)

    ソフトと帰還してからの差し入れいつもありがとうございます
    時間がかかってお店は大変だったでしょうが長いサイクリングができてうれしかったでございます(^_^;)
    折りたたみ自転車でも楽に走れるペースでよかったです。
    初級者コースだと解かれば小径車で参加したいと思います。
    まさかの激坂にも期待しています。。

  • #10

    サガミサイクル商会 (木曜日, 22 8月 2013 13:13)

    佐藤様

    ご参加ありがとうございました。
    個性的な改造車は周囲の目を惹いてました。
    またよろしくお願い致します。