社長おまかせコース

 本日も急遽サイクリング会を開催しました。朝は爽やかですが、日が出るともう暑いですね。本日のコースは『社長おまかせコース』で、厚木市にある「丹沢あんぱん」のおいしいお店に連れて行ってもらいました。前半はなだらかな下り坂が多く、気持ちよく風を感じることができ、中盤にややアップダウンあって走り応えのあるいいコースでした。そしてあんぱんのおいしいパン屋さんで休憩。外のテラスシートで買ったパンを食べることが出来て、しかも自転車用の駐輪ラックまで設置されているサイクリストにやさしいいお店です。もちろん、名物のあんぱんも絶品でした(お土産も買って帰りました)。

 次回はまた来週の日曜日8月11日に行います。ご参加お待ちしております。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    sato (日曜日, 04 8月 2013 14:05)

    今日も暑かったですね(^_^;)
    サンダルを履き、ちょっとラフな姿で参加させていただきましたm(._.)m
    あんパンおいしかったですね
    試食も厚切りで満足です。

  • #2

    小早瀬 (日曜日, 04 8月 2013 16:24)

    社長、スタッフお疲れ様でした。

    あげぱんおいしかったです。

    社長の速度が速い。。。。宮が瀬山登りがあるのかと不安と期待でパン屋に到着してふっと一安心。

    社長からお土産を持って帰るための鞄をお借りしてしまいました。ありがとうございました。次回、お持ちいたします。

  • #3

    サガミサイクル商会 (日曜日, 04 8月 2013 20:05)

    sato様

    本日も暑い中ご参加ありがとうございました。
    今度はビンディングペダルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

  • #4

    サガミサイクル商会 (日曜日, 04 8月 2013 20:08)

    小早瀬様

    お疲れ様でした。
    今回はあともう一歩で宮ヶ瀬、というところまで行きました。
    また次回、ぜひよろしくお願い致します。

  • #5

    kawasaki (日曜日, 04 8月 2013 21:01)

    初めての参加でしたが楽しかったです。帰りの海老名から大和までの上り坂では付いていくのがやっとでした。
    是非また参加させてください。
    皆さん、ありがとうございました

  • #6

    サガミサイクル商会 (月曜日, 05 8月 2013 11:07)

    kawasaki様

    はじめてのご参加ありがとうございます。
    行きは下りで気持ちがいいのですが、帰りはそれを登るんですね。
    またのご参加よろしくお願いします。