意外とハードなサイクリング会

 今回のサイクリング会は岸根公園までを往復するコースでした。直線基調のイージーなコースなんですが、緩くて長い坂が幾度も登場する意外にハードなコースでした。距離は短めなので岸根公園では休憩時間を長めにとりましたが、参加者同士の交流を深める良い機会になったと思います。復路では日産スタジアムが眺められるようにコース設定したんですが、建物にさえぎられて一瞬しか見れなかったのが残念!

 

text■奥田

岸根公園
岸根公園

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    佐藤 (月曜日, 24 6月 2013 19:25)

    今回はロードバイクで参加させてもらいありがとうございました
    サイクリング会のあと、磨り減っていた前輪をお店で買った新品に交換しました。
    速くなったと思うのでまたよろしくお願いします(^-^)

  • #2

    サガミサイクル商会 (火曜日, 25 6月 2013 11:32)

    >佐藤様
    今回はロードバイクでのご参加でさらにパワーアップしてましたね。毎回超健脚ぶりに驚かされます。次回もよろしくお願いします。