遺跡コース改め激坂コース

遺跡をバックに全員集合です。
遺跡をバックに全員集合です。

本日のサイクリング会は三殿台遺跡まで行ってきました。

コースは短かったもののアップダウンが多く、走り応えがあったのではないでしょうか。特に目的地手前の激坂はかなりのものでした。今回の集合写真も専属(?)カメラマン A様のおかげで良い写真が撮れました。A様ありがとうございます!

 

ちなみに今回の目的地の三殿台遺跡は知らない人も多い穴場なんですが「ゆず」の撮影に使われたとのことで、ゆずファンの聖地にもなっているそうですよ。

 

text■奥田

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    間嶋 (日曜日, 28 4月 2013 20:23)

    本日はありがとうございました

    まさかの坂に満足です

  • #2

    カメラマンの足立です(笑) (日曜日, 28 4月 2013 21:18)

    激坂も含めて楽しかったです♪ 又、お邪魔させて頂きます(^-^)v

  • #3

    佐藤 (月曜日, 29 4月 2013 07:58)

    マウンテンのさとうです

    初めての集団サイクリングに感動しました

  • #4

    サガミサイクル商会 (月曜日, 29 4月 2013 12:06)

    >間嶋様
    こちらこそありがとうございました!
    かなりキツい坂だったので不評も覚悟してたんですが
    ご満足いただけて良かったです。
    次回は坂好き注目の激坂チャレンジですよ!

  • #5

    サガミサイクル商会 (月曜日, 29 4月 2013 12:10)

    >足立様
    今回も写真撮影いただきありがとうございます!
    こういう集合写真の機会は多くないので、ひそかに毎回楽しみだったりします(笑)。またのご参加をお待ちしております。

  • #6

    サガミサイクル商会 (月曜日, 29 4月 2013)

    >佐藤様
    ご参加いただきありがとうございました!
    マウンテンバイクで普通に混走!しかも坂も速い!周りの参加者の方も驚かれてましたよ。またのご参加をお待ちしております。