のんびりサイクリング

三脚持参で撮影してくれたA様、ありがとうございました!
三脚持参で撮影してくれたA様、ありがとうございました!

今回は若干風が強かったですが、天候に恵まれ寒川神社まで行ってきました。(途中、正面に富士山が見えたの分かったかな?)

前回は坂が多めだったので今回は少なく、距離も短めにしました。

たまにはゆっくりのんびり走るのも良かったのではないでしょうか?

次回は4月28日(日)に開催します。コースは未定です。

 

text■鳥山

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    三脚持参のAです!(笑) (日曜日, 14 4月 2013 13:53)

    初めて参加させて頂きました♪ とても楽しかったです♪ 又、参加させて頂きます。

  • #2

    サガミサイクル塚田 (日曜日, 14 4月 2013 16:33)

    ありがとうございました!
    全員が写っている写真は何気に初めてかもしれません。

    専属カメラマンとして今後もよろしくお願い致します(笑)

  • #3

    いとう (日曜日, 14 4月 2013 23:18)

    一人だけペースが遅く、ご迷惑をかけてしまいましたが、なんとかたどり着けてよかったです。配慮していただきありがとうございました。
    風が強かったけど、楽しかったです!また都合がついたら、参加したいです。

  • #4

    中村 聡 (月曜日, 15 4月 2013 12:25)

    昨日はありがとうございました♪富士山バッチリ見ましたよ!
    しかも、36歳にして人生初の寒川神社でした(^^;)参加できて良かったです(^^)
    今回で3度目の参加ですが、3回とも自分では走った事がないコースを皆さんと走れて楽しいです(^^)
    また、参加させて頂いた際にはよろしくお願いします!

  • #5

    サガミサイクル商会 (月曜日, 15 4月 2013 14:20)

    いとう様
    今回は初参加ありがとうございます!
    風が強くて大変でしたね。
    今後も「のんびりサイクリング」を企画してまいりますので是非ともご参加ください。

  • #6

    サガミサイクル商会 (月曜日, 15 4月 2013 14:27)

    中村 総 様
    今回はご参加ありがとうございます!
    富士山見ましたか。少し霞んでましたが、よく見えたと思います。
    何気に私も今回初寒川神社でした(笑)
    今後も色々なコースを企画していきたいと思います。
    またのご参加お待ちしております!