すっかり春ですね

生田緑地
生田緑地

 本日も天候に恵まれ、絶好の自転車日和でした。ここ数日の暖かさで桜も咲き始め春を感じることができました。今回は距離がやや短めでしたがアップダウンが多いコースでしたので予想以上にキツかったと思います。(ホントは登りあまりすきじゃないんだけどな。ちなみに今回のコースの大部分は私が以前、登戸に住んでいたときの通勤ルートでした)「初心者向きコース」ではなかったですね。次回は3月31日に行う予定です。次回はもっと易しいコース設定にしますのでご参加よろしくお願い致します。

 

■text塚田

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    中村 聡 (月曜日, 18 3月 2013 12:25)

    昨日はありがとうございました。
    2度目の参加でちょっとキツめのアップダウンコース、ドMの僕には楽しかったです(笑)
    変わらず10人以上の列車だと迫力ありますよね。
    次回は、予定があり参加できませんが、またよろしくお願いします。

  • #2

    サガミサイクル塚田 (水曜日, 20 3月 2013 12:25)

    中村様

    ご参加ありがとうございました!
    ドMですか。そう言われますと「ドM限定スペシャルコース」なるものを考えてみたくなってしまいます。

    またのご参加よろしくお願い致します!

  • #3

    小林 景 (水曜日, 20 3月 2013 20:32)

    初参加させていただいたBianchiインフィニートです。
    普段は一人で境川ばかり走っているので、とても新鮮でした。大勢で走るのは楽しいですね。
    ありがとうございました。
    都合が合えばまた参加させてください。

  • #4

    サガミサイクル塚田 (木曜日, 21 3月 2013 11:10)

    小林様

    初参加ありがとうございました。
    楽しんでいただけてよかったです。
    またぜひよろしくお願いします!