サイクリング会

 本日、今年一発目、久しぶりのサイクリング会を開催しました。江ノ島までを往復する易しいコース設定です。(海岸線の国道でマラソン大会があったため交通規制により江ノ島には行けませんでしたが)。走っているうちに日が出てきて体も暖かくなってきましたが、出発前は指がちぎれるんじゃないかと思えるくらいの極寒でした。それにもかかわらず寒い中朝早く(家を出た時は日の出前!)たくさんの方々にお集まりいただきありがとうございました。またぜひよろしくお願い致します。

 本日の走行距離48km

 

text■塚田

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    清水 (日曜日, 27 1月 2013 15:06)

    楽しかったです。朝は、寒くて指がちぎれそうでしたが、久しぶりにロード乗ったら疲れMAX。また機会ありましたら参加したいと思います。ご一緒した皆さんありがとうございました。

  • #2

    サガミサイクル塚田 (日曜日, 27 1月 2013 18:55)

    本日はご参加いただき、ありがとうございました!
    楽しんでいただけてよかったです
    またよろしくお願い致します