師走です

 もう12月です。一年って早いですね。そしてこのところ急激に寒くなってまいりました。これからオフシーズという方は、愛車のオーバーホールやコンポ交換などのチューンアップでお持ちいただくことが多くなってきます。冬でもガンガン乗られる方はそろそろ本格的な防寒装備が必要になってきます。足先を守るシューズカバーや指先を守る冬用グローブが人気です。冬季のトレーニングに欠かせない室内用ローラー台も各種取り揃えております。

 またこの時期は新製品が続々と入荷してまいりますので、ついつい物欲をかきたてられて懐までもが「寒い寒い」となりかねません。

 

 ここでひとつ、新製品のご紹介。イタリアの老舗タイヤブランドVittoriaのクリンチャートップモデル「オープンコルサ」シリーズがモデルチェンジしました。業界屈指の320TPIという超高密度ケーシング(他メーカーはトップモデルでも100~200TPI)に、コンパウンドが新しく「ISOgrip」というハイグリップな物に変わりました。このあたらしい「オープンコルサCX」の試乗用サンプルを入手しましたので、次回はインプレッションをご報告します。

 

 営業日が変更になりました。12月11日(火)は休まず通常営業いたします。定休日カレンダーも更新しました。年内は30日まで営業致します。ご来店お待ちしております。

 

text■塚田

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しみず (月曜日, 03 12月 2012 20:50)

    コンチネンタルの、ゲータースキンって入荷しませんか?