江ノ島サイクリング

今日も暑かったです
今日も暑かったです

 

 本日のサイクリング会は江ノ島までを往復する初心者向きコースで、過去最多(?)の参加者にお集まりいただきました。待望の「パンク修理講習」も行うことができ、皆さん熱心に聞いていらしたので、少しはお役に立てたのかと思います。

 何度かサイクリング会を行ってきた中で、集団走行のマナーや交通ルールに関して我々も学ぶべきことがいろいろありました。そして何よりも、大きなトラブルや事故がなくて本当に良かったです。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    turubou (火曜日, 31 7月 2012 21:45)

    かなり、暑かったのではなかろうかと、想像しますがいい感じっすね!

    ここのところ業務に追われ、なかなか参加出来ないでいます。
    まして、業務における肉体的疲労があり、茶利そのものにも乗れていませんが、参加できる際には、よろしく m(__)m

  • #2

    サガミサイクル塚田 (金曜日, 03 8月 2012 13:53)

    かなり、暑かったです。
    この時期の日中は熱中症対策をしっかりしないと危険ですね。
    体にかける水とミネラルを補給できるスポーツドリンクのダブルボトルがオススメです。

  • #3

    Romio (土曜日, 04 8月 2012 22:40)

    今回でサイクル会が終わってしまうのはさみしいです
    営業には局力迷惑をかけないように協力しますので、
    参加者主体のサイクル会も考えてください。
    サガミサイクルのみんなと走るのは楽しいです。
    社長さんもすごくいい方でした。

  • #4

    じゅんじゅん (土曜日, 04 8月 2012 23:48)

    サガミサイクルのサイクリング会最高に楽しかったです
    毎週とても楽しみにしていました
    終わってしまうのは寂しいですが
    また機会があったら宜しくお願いします
    その時は喜んで参加させて頂きます