宮ヶ瀬サイクリング

 本日のサイクリング会は「社長おまかせコース」で厚木街道から飯山温泉に抜けて、宮ヶ瀬レイクラインを通って宮ヶ瀬ビジターセンターまで往復約75kmのルートでした。朝から小雨がぱらついて、宮ヶ瀬付近は雲の中を走るような天候でしたが、前回みたいにめちゃくちゃ暑いのよりかは気持ちが良くて走りやすかったです。路面が濡れていたせいかパンクする方が続出し、日ごろの備えの大事さをあらためて思い知りました。今日はややハードでした。参加者の皆様、お疲れ様でした。

 

text■塚田

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とおやま (日曜日, 22 7月 2012 13:08)

    初参加でしたが、気持ちいいコースでした。
    みなさんおつかれさまでした。
    社長元気ですね!

  • #2

    サガミサイクル塚田 (月曜日, 23 7月 2012 12:16)

    とおやま様
    ご参加ありがとうございました。
    あいにくの天候でしたが、涼しくてよかったです。
    また次回もご参加お待ちしております。