サイクリング会鎌倉山

 本日のサイクリング会は鎌倉山まで行って来ました。曇り空でしたが、涼しくてちょうどいい気候(途中少し雨に降られましたが)でした。予定していた「パンク修理講習」は時間が足りなくてできなかったので(申し訳ありませんでした)、また別の機会に設けようと思います。

 次回は7月16日(月)海の日です。あえて海には行かず、よみうりランド方面に向かうコースです。

 

text■塚田

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    初参加の吉田です (日曜日, 24 6月 2012 17:43)

    お疲れ様でした。今日初めて走行会に参加しました。
    20キロぐらいで走るとか、女性歓迎とかでしたので
    もう少しゆるいのかと思っていましたが、結構きつかったです。でも次回は仕事で行けませんがまた参加します、よろしくお願いします。

  • #2

    サガミサイクル塚田 (日曜日, 24 6月 2012 19:33)

    本日はお疲れ様でした。
    人それぞれ体力やペースが違うのでなかなか難しいですね。今後の課題にさせていただきます。
    またのご参加お待ちしております。

  • #3

    山室 (月曜日, 25 6月 2012 07:49)

    昨日は皆様お疲れ様でした。
    初参加させていただきました山室です。

    自転車を購入して2ヵ月。
    他の方がどんな乗り方をしているのだろうという興味から、今回参加させていただきました。

    予想以上にきつかったですが、自分の知らない道を走るのは非常に楽しかったです。
    また参加させていただいて、自転車の手入れの方法やグッズ等のお話について、みなさんにお伺い出来たらなあと思っております。

    引き続きよろしくお願いいたします。

  • #4

    サガミサイクル塚田 (月曜日, 25 6月 2012 12:03)

    山室様
    ご参加ありがとうございました!
    これからも皆様に自転車に乗る楽しさをお伝えしていければ、と思っています。
    わからないことがありましたら、どんどんお聞かせください!

    またよろしくお願い致します。