夏日

見事な青空でした
見事な青空でした

 昨日の雨とはうって変わって、今日は気持ちのいい晴天に恵まれました。本日のサイクリング会は環状4号線から鎌倉を抜けて江ノ島まで、帰りは国道467号線というルート。海岸沿いはサーフィンなどのレジャーで多くの人で賑わい、早くも「夏休み」の雰囲気をかもし出していました。途中パンクで遅れてしまった方もいましたが、とりあえず無事終了です。次回は早速来週の日曜日、6月17日に企画します(雨天の場合は次週)。

 いつものカメラを忘れたので画像がかなり荒いです。

 

text■塚田

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    turubou (日曜日, 10 6月 2012 21:39)

    ・・・・ちょいと、データが行方不明です  orz

    12010 Sagami S/C  ↓(スライド賞?してね d(^-^)ネ! m(__)m  )
    https://picasaweb.google.com/turubou/120610SagamiSC?authkey=Gv1sRgCPKb5Zjg7p7jbA#

    亀の子ちーむにて、大満足! \(^o^)/

  • #2

    turubou (日曜日, 10 6月 2012 21:51)

    マップ表示も、お忘れなく  m(__)m

    尚、全ての画像撮影は、ご本人の了解得る事無
    く、撮影しております。
    また、自己責任のもと、交通安全に十分留意し、
    撮影している事を予め了承頂けたら幸いです  m(__)m×2

  • #3

    サガミサイクル塚田 (月曜日, 11 6月 2012 12:33)

    写真拝見しました
    良く撮れていますね!

    集合写真に間に合わせられなくてすみませんでした

  • #4

    turubou (月曜日, 11 6月 2012 22:10)

    千奈美に、亀チームは、後半大チョンボコースしております (*^.^*)エヘッ
    ↓本当は、午後業務の予定だったのですが、これまた大チョンボしております(自営業車?の特権!)

    https://picasaweb.google.com/turubou/120610SagamiSCAllPota?authkey=Gv1sRgCLnso7Sw9ZOcZw#

  • #5

    gontoshi (月曜日, 11 6月 2012 23:21)

    50km走れるか不安も有りましたが、
    亀の子チームで無事完走できました。
    ありがとうございました。

  • #6

    サガミサイクル塚田 (木曜日, 14 6月 2012 17:19)

    お疲れ様でした!
    少しずつ距離も伸ばしていけるといいですね!

    次回もぜひご参加ください。
    次回のコース距離は少し短いです。