湘南サイクリング会

江ノ島がぼんやりと見えました
江ノ島がぼんやりと見えました

 本日、第4回サイクリング会は無事終了しました。天候にも恵まれ(曇っていましたが)爽やかなサイクリング日和でした。今回のコースは藤沢街道(国道467)を南下し、海岸沿い(国道134)を走って茅ヶ崎海岸で休憩、帰りは中原街道という、アップダウン少な目の大通りがメインだったので、ついついスピードも上がってしまいました(みなさん、なかなか速いですね)。特に帰りの追走グループは先頭に追いつくため結構速かったです(おかげで乳酸たっぷりです)。前回よりも長い距離でしたが、予定よりだいぶ早めに到着しました。

 次回は6月10日に行います。コースもまた平坦基調で行きたいと思いますので、奮ってご参加ください。

 

text■塚田

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ラピのり (日曜日, 20 5月 2012 13:05)

    サイクリング会後もお世話になりました・・・
    とりあえず無事に帰宅できました。
    保険屋との話し合いになると思いますが、色々とお世話になると思います。

    小学校の時に先生に言われたことを思い出しました。
    「家に帰るまでが遠足です!!」

    「家に帰るまでがサイクリング会です!!」
    みなさんも事故には気をつけましょう。

  • #2

    サガミサイクル塚田 (日曜日, 20 5月 2012 13:54)

    解散直後に事故に遭ったと聞いて驚きました。
    大事に至らなくてよかったです。
    保険の手続きもスムーズに行くといいですね。

    帰り道は疲れているし、気も抜けがちになるのでみなさんも(自分も)気をつけましょう。

  • #3

    ロ-ロ^turubou (火曜日, 22 5月 2012 00:08)

    華が足りないようですが、楽しげでなによりです。
    おじさまも、大変充実しておりました (*^.^*)エヘッ
    ↓の理由により今回は欠席となりましたが、都合さえ合えば、次回は
    ↓参加したく思っています。

    静浜航空際(静岡県藤枝市内)
    https://picasaweb.google.com/turubou/120520SizuhamaAirFestival#

  • #4

    サガミサイクル塚田 (火曜日, 22 5月 2012 13:51)

    皆様、楽しんでいただけたようです。

    次回、コースも決まりましたので、ぜひご参加ください!
    http://yahoo.jp/mD2__g