新緑の季節

山下公園
山下公園

 本日「第3回サイクリング会」山下公園まで行って来ました。今日は非常に暖かく、天候にも恵まれた絶好のサイクリング日和でした。今回はじめて参加の方も多くいらっしゃいましたが、トラブルなども特になく無事に終えることができました。今後は参加者のペースに合わせたコース設定を考えていきたいと思っておりますので、参加希望者のご意見ご要望をお聞かせください。

 早速次回、5月20日に行います!たくさんのご参加お待ちしております。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ラピのり (日曜日, 06 5月 2012 13:39)


    はじめての参加でしたが、いつも、一人でサイクリングしていたので、今日は楽しかったです。次回も、もちろん参加させていただきます。
    天気が心配ですが…
    スタッフの皆さん、参加者の皆さん
    お疲れさまでした!

  • #2

    サガミサイクル塚田 (日曜日, 06 5月 2012 14:10)

    早速のコメントありがとうございます!
    次回は湘南方面を検討しております。
    決まり次第ホームページでアップしますのでよろしくお願いいたします。

    今日は連休最終日ですのでゆっくりお休みください。

  • #3

    ロ-ロ^turubou (月曜日, 07 5月 2012 02:26)

    おつ、でぇ~~~~っす!

    途中コースも間違えた様?ですが、とても楽しく参加させて頂きました。
    たぶん次回の参加は無理だと思うのですが、亀よりのろい亀の子
    ではありますが、今後とも宜しく御願いします。


    ↓ 宜しかったら、ご覧ください(自分が実際に走ったコースです、編集済み)

    @trip(画面中央部の左側、『地図マップ』をクリック!)
    http://www.a-trip.com/tracks/view/102686

  • #4

    ロ-ロ^turubou (月曜日, 07 5月 2012 02:48)

    間違えました m(__)m

    『マップ表示』か『3D表示』をクリックして下さい。
    千奈美に、画面下部に座標と標高が、表示されます。

  • #5

    サガミサイクル塚田 (月曜日, 07 5月 2012 11:37)

    お疲れ様でした。
    楽しんでいただけてよかったです。

    写真等拝見しました。走りながら撮れるのはいいですね。

    またぜひご参加ください。

  • #6

    OGURA (月曜日, 07 5月 2012 23:43)

    年齢は一番若かったですが
    年齢問わず楽しめました(^^)
    次回も参加したいです♪

  • #7

    サガミサイクル塚田 (木曜日, 10 5月 2012 17:48)

    ご参加ありがとうございました!
    体力のある若い方には物足りないかなと思いましたが、楽しんでいただけてよかったです。
    またよろしくお願いいたします。