今日は何の日

 今日5月5日は「自転車の日」なのです(自転車月間推進協議会が1998年に制定)。知ってましたか?ゴールデンウィーク中だし、気候もちょうどいい(天気も最高!)ので自転車に乗るのにも買うのにもピッタリな日ですね。そしてそんな記念すべき日に(きっと関係ないと思うが)ジロ・デ・イタリアが開幕します。デンマークで8.6km個人TT、初の北欧スタートだそうです。さらに、明日6日はサガミサイクル第3回「サイクリング会」を開催。盛りだくさんです。

 

text■塚田

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ロ-ロ^turubou (土曜日, 05 5月 2012 22:54)

    小学生の初遠足状態です。
    (((o(^。^")o)))ワクワク

  • #2

    サガミサイクル塚田 (日曜日, 06 5月 2012 13:15)

    本日はおつかれさまでした。
    次回はもっと平坦なコースを考えますので、またよろしくお願いいたします。