サクラサイクリング

見ごろはもうちょい先でした
見ごろはもうちょい先でした

 本日「お花見サイクリング会」を開催しました。目的地の鎌倉山の桜はまだ二分咲き程度でしたが(残念)、途中通過した境川周辺などはちょうど見ごろで綺麗でした。朝の気温はやや低かったですけども、天候に恵まれて気持ちのいい絶好の自転車日和。今日は「かまくら祭り」が行われるということで混雑が予想されたので、鎌倉市街を周るルートは断念しました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 次回のサイクリング会は5月6日に行う予定です。詳細が決まりましたらご報告しますので、奮ってご参加ください。

 

text■塚田

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    AA (日曜日, 08 4月 2012 13:28)

    天気が良くて気持ちよかったです。
    また次回が楽しみです。

  • #2

    サガミサイクル塚田 (土曜日, 14 4月 2012 18:17)

    サイクリングには絶好の気候でしたね!
    ご参加いただきありがとうございました。

    次回は5月6日を予定しています。
    ご希望のコースの提案などありましたら、ご連絡ください。