見えない所のオシャレ

 

「どうせ見えないんだから何だっていいじゃん」という考えでは女性にモテません。やっぱり見えないところこそオシャレにこだわるのがイケてるのです。この「ヴィットリアのラテックスチューブ」なんかまさにうってつけのモテアイテムです。ひとたびタイヤを外してこのチューブがチラリと見えた日には、「きゃあ、かわいい~、ピンクよ!ピンク!」なんて黄色い声が聞こえてきそう。ところがこのチューブ、見た目だけではありません。軽量で伸縮性の高いラテックスチューブは乗り心地がしなやかで、パンクしても一気にエアが抜けないなどの利点があります。少ない投資で効果を期待できるのでオススメです。

 

text■塚田

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ANCORA (木曜日, 12 1月 2012 13:40)

    いつも大変お世話になってます。

    FBにこのページを紹介させていただきました!
    ※公開が友達限定になっているかもしれません。
    その場合はご容赦を。

    >「きゃあ、かわいい~、ピンクよ!ピンク!」

    素敵です。チューブも、文章もw
    私のBianchi Ancoraに、
    搭載してあげたくなりました!!
    見えないところのオシャレ、いいですね♪

  • #2

    サガミサイクル塚田 (金曜日, 13 1月 2012 11:57)

    いつもありがとうございます!

    このブログを読んで下さる方がいるというだけで励みになります。ご紹介までしていただいて、感謝感激です。

    またご来店の方もお待ちしております。